memo

移転準備中

ガセに踊らされた・・・

2007年10月12日 22時43分33秒 | おおふり雑記
 昨日のことですが、先輩が出社するなり、

 「新垣、淫行で逮捕されたよ……!」

 と。

 ええええー! 渚!

 えっと、新垣渚というのはソフトバンクの投手ですよ。

 この人は若い頃に大変な目にあっているので、(可哀相なので書きたくない。
調べればすぐわかりますが……)野球が好きじゃなかった頃から
気に留めていたので、なんとなく裏切られた気分。

 「わーん渚のバカー! 絶対東スポに

 新垣、場外でも大暴投

 とか書かれるに決まってるよー、えーん!」

 と叫びながら、昨日は忙しかったのでもりもり仕事してそれ以上深追いもせず、
 帰ってきてやっとネットを調べたら、

 別に強姦とかじゃなくて、もう二年も前に別れたおなごに
 訴えられただけじゃった……。

 せ、先輩!!! すごいウソ教えないで!!!
 ショック受けて私が精神的外傷だよ!!!泣・笑

 井端と荒木が星野ジャパン最終候補に入っていて満足です。

 なんやかや忙しくてハナタジが進まない。やばい。
 でも頑張ります!  ハナタジ大好きなんで。

最新の画像もっと見る