memo

移転準備中

ハピパたじま!

2007年10月16日 22時09分12秒 | おおふり雑記
 ってわけで田島様誕生日はデパ地下のでっかいロールキャベツで
 お祝い。
 ダイエット中なのでケーキを避けたわけですが、こんなでっかい
 ロールキャベツ食べたら一緒だろというつっこみは敢えて自分でしておきます。げふ。

 そしてたじ誕ハナタジ。
 あれ、おかしいな私ふりブロ開設のときにいっこだけ決めたことがあって、
 それは「悲しい話は絶対書かない」だったんですが……
 むむむ。急に寒くなったせいかもー。
 まあ、これは悲しい話ってわけでもないんですけどね。
 ハナタジには、より深い愛の形を期待してしまうので、こんなことに。

 いやしかし最近仕事中に天啓を受けたんですよ。(仕事をしろ)
 私の書いているものはただの文章で、小説じゃないと。

 次はその辺りリベンジしてなおかつかわいくえろな話を書きたいです。
 いや書きます。うん。
 で、その次がやっとアベミハ初えちになるかな……。まあ、時系列と
 ちょうど一緒になっていいか! ……もし、もしですが待っていてくださる方が
 いらしたらごめんなさい・涙

 ところで今先輩からメールが。
『ロッテ勝ったよ! あと一勝で優勝だ~』
……プレーオフって、ほんとイミわかんないからやめてほしいっス。

 なにはともあれ田島様誕生日おめでとう☆

 現実世界では、地区大会が始まってますよー。

最新の画像もっと見る