memo

移転準備中

元気出た

2008年08月29日 01時08分54秒 | おおふり雑記
今日はハナタジオフでちた。
某アンソロ(ばれてるよ)の主催者様と~。
っていうか普通にご近所オフです。偶然徒歩圏内だったという……(!)。

おお振りとか同人界の現状聞かせていただいて
もやもやしてた質問とかぶつけさせていただいて、
すっきりした! なんか元気出ました。

このままやってく自信がちょっと出たよー。

身分不相応なところに呼んでいただいて、そのうえいっぱい勉強させてもらえて
よかったにゃー。
人さまのお話を聞くのは大好きです。勉強になります。

ところで(私の原稿以外)素敵ハナタジアンソロ「ふたりはライバル95」は
とらのあなさんの通販で買えるそうなので、ヤフオク等で買わないでね~。

感想もいただけたら励みになります。

写真は頂いた野球ボールマドレーヌでっす。
いつも野球見るだけでへろへろなので、これ欲しくても買いに行けなかったんだよ!
嬉しい。

いただいてばっかりになってしまった。
このお礼は、やっぱりハナタジを書くことですよね。頑張る。

最新の画像もっと見る