memo

移転準備中

新人戦の謎・2

2008年08月27日 18時00分06秒 | おおふり雑記
おかげさまで、いろんな方がコメント下さったりメール下さったりしたので
謎が解けましたv
新人戦は新人戦ですな。
埼玉を四ブロックにわけてさらにその中でわけてやってるみたいです。
3~4試合全勝すると秋のシードがとれる、と。
埼玉高野連のHPに記載がないのは、全国一斉の取り組みじゃないからかな。
そもそも各県のやる気まかせなのでHPは・笑
(なんとない県もある! かと思えばイニング速報がある県もある……)
そんで西浦モデル校一勝してます。
あ、りっきょうにいざも勝ってますよとよさん~。

まあ問題は原作が、まだまだ当分その新人戦初戦にも至りそうに
ないってことなんですが・笑

今って、合宿……二日目くらい……ですよね?
ごはんネタ、献立とか、それ通じて阿部があんまりにもDV夫な自分に
気づいたり(笑)とかを描かなきゃいけないのであと数回は出さなきゃいけないし、
春日部と武蔵野の試合もまさかひと月でちゃっとは描かないだろうし、
そういや美丞はどうなったーとか考えると
最低でも三か月……下手すると半年……くらい……かかりそうな……。
もうテニスとおんなじくらいの展開に……
(テニスは途中で読むのやめてしまったなあ)

ごはんは再現するのが面白いからぜひまた作ってほしいんですけどね。


明日はハナタジスキーさんとうきうきやきとりデートです・笑
他の人はハナタジのどこが好きなのかいろいろ勉強させてもらってきます!
(なんか自分はズレてる気がするので)
(私は悩む花井が好きなのだが、ふつうは田島様の可愛さが好きなのか?とか)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歓喜中デス (とよ)
2008-08-29 09:06:24
昨日SBなぎさが今季初勝利を上げまして、プチお祝いをしたとよでございますm(__)m
長かった‥!涙ながらのお立ち台にもらい泣きデス( p_q)やふぅで見直そう。

先日1イニング5暴投の記録を打ち立てちゃった球界の(球が)暴れん坊ARAKAKI。
溢れんばかりの才能が文字通り溢れて収拾つかない彼でしたが、ペナント終盤にしてようやく!初勝利と相成りました‥(浸)

嬉しさのあまりややウザったい子と化してます(・◇・*)


にいざは監督が現役りっきょー大生で注目(不純‥)してたんですが、就職のため確か11月?までなんですよねぇ。次も学生さんなのかな。


秋季や新人戦もですが、ドラフトも気になります!にゃ~おやチベンのキヨハラは進学組のようですね。
今年は誰が届を出すんでしょうかねー??市場は合同に戻り、高<大な感じですが;;
返信する
実は (月子)
2008-08-29 18:57:00
ここ見てくださってる方の中にはSBファンが
多いのですよとよさん!


他球団もウェルカム!

ってゆか渚……今、今季初……??
いやいや、それでも私は彼の行く末を見守りますよ。
大人が子供に十字架を背負わせるの私は赦さない。


ドラフト、今年はなんか線が細くて即戦力の子は少なさそうなので、無理せず進学や実業団(実業団も厳しいけど……景気が……)でもと思って見守っております。

でもよっぽど好きじゃないと大学までは生観戦しないですけどね・汗
れおはどうするんだろう……

また情報教えてくださいませvv
渚おめでとうですv
返信する
まぁw (とよ)
2008-08-30 02:10:15
鷹ファンの方々‥!ぜひお友達に(笑)やっぱムネFanですかね?ま、まさかタカヤFanとか?
生野球ばかりせっせと米って恐縮ですが、振りは沢山いらっしゃると思うんで、わたくし『生』担当で。(Y談記事後にこの発言)
ナマで頑張るッス!主にパを!


渚は去年は確か9月ぐらいに初勝利だったので、今年はちょっと早いんですよぉ!(‥あれ?あまりフォローになってない;;)
でもなんだかんだファンには愛されてる子です☆

日スポにはいつの間にか『左腕』にされてましたが(爆)
後は公と私両面で良きパートナーを捕まえることですね♪


レオは名前的に西武が、いや地元の阪神がとか囁かれてますね。広陵のレンレンも広島が食指をのばしてるとか。
あ!ドラフトと言えば今日30日にヨシ君先発らしいですよ!ハマスタ近い方はぜひ☆
なぜかほとんどnewsになってませんが‥

スポnewsハシゴしてたら寝る時間がw
長文すみません、おやすみなさい~(o*。_。)o


(追記:最初のコメの1イニング5暴投は1試合の間違いです;ごめん渚!)
返信する
雨・・・ ()
2008-08-30 18:51:36
ハマスタは中止ですよね……
ヨシ君……
いやめげちゃだめだ!がんばれヨシ君!

れお阪神ですか!?
れおはなんかちょっと品がいいから似合わない気がするなあー。(虎ファンの人ごめん!)

西武になったら……観にいけるけどちょっとした関東甲信越小さな旅ですな。

どっちにしろ楽しみですね。

秋季は観にいけるかちょっと微妙なので、
「生」米(なまごめ……?)楽しみにしておりますv
またいらしてくださいね~。

(ちなみに鷹ファンはやっぱりむねりんのようですよvわたしも好きだ。誕生日一緒だしv)

 鷹は加藤鷹じゃないぜ。(と、若い子にはわからないネタを残して去ってみる……)


返信する