memo

移転準備中

オニかな

2008年08月29日 22時09分38秒 | おおふり雑記
天候が不安定ですね。

出先で雨に降られたよーと、友から嘆きの電話がかかってきたよ。(早く帰れよ)
雷がすごくて心細いから電話しながら帰るもよう。
この友は夏大のとき私に呪い電話をかけてきたあの友です。呪いかけられたけど私はいい人なので(いい人なので。)たわいもない話でそれにつきあっていると……

「ぎゃー! きゃー! 超ごろごろ鳴ってるー」

……ぴこーん!!!!!

「今アベミハのネタ思いついた」
「オニ! サイアク!! それどころじゃないよー。もー超びしょびしょだよー!」

「びしょびしょがいいんだよ!!!!」



「あんた、さいっっってーだっっっ!!!!!!!!!」



どうだろ。モノカキとして標準だと思うけど……っていうかこの人はこの人で、
「甲子園終わったから呪いといてくれよー」と言った私に、

「なんだっけソレ」

って言ったんですよ……。
おおおおおー。何年も前に交わしたワセリンのしょもないシモネタは覚えているのに、わずか一か月前にかけてきた呪い電話はきれいさっぱり忘れてんのかーい。

週末は久々の原稿ディになりそうです。かみなりかみなりv

念のため、友は無事おうちに帰りついたようです。
(今skypeつながった・笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくゆうA)
2008-08-29 22:41:31
帰った。風呂はいった。うううううううう。
ネタにした小説で、アベが持つであろう思いやりの1ミリくらい、私にももってくれ。
びしょびしょだー!!!
返信する
あはははは (月子)
2008-08-29 22:48:37
こちらでは初めましてw

Aちんがミハシだったなら思いやりもくれてやらんでもないが……(ひどい。)

神が降りてくるのはいつも突然だから(B型)
ふかこーりょくだよ、ふかこーりょく。

まあまあ、今度可愛い田島も書くから赦してください。
ネタを有難うvvぷぷ。

いかがわしい妄想をしてしまいがちなので
あんまびしょびしょ言わないように・笑
返信する