memo

移転準備中

10月号追記。

2008年08月26日 19時45分27秒 | おおふり雑記
肝心な人を忘れてました。

明言はしてないけど、三橋はナースがお好みなようですよ(爆)。
しかも「ナースなお仕置き」って……

うっかりナース服の阿部想像して、ナチュラルにキモかったです。あはは。
つか阿部は「そのとき手に入るなにか」って、じゃあ「三橋って肌……きれいなんだな」とかでいけるってことか!!!? いいのか!!? こら!
はあはあ。キーボードをたたく手に力が入ってしまったよ……。

ところで田島様はアオカンも好きみたいで。
「女の子らしい可愛い子」+「アオカン」て実はかなり鬼畜じゃないだろうか……
田島様……恐ろしい子。
(○空?)

いずみんがひたすら洋もの否定派なのも面白かったです。
DVDより雑誌派って人もいるよね。(DVDだと生々しすぎるんだとか。)
ヲトコゴコロは繊細だ、なー。(いやそんなよくは知らんけどね!)

ってゆうかこれをわざわざ追記する私もどーかと思われますが。

……さ、ごはんにしよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花井の方がヤバいと思ってましたw (杏月)
2008-08-26 22:24:47
私は「年上女教師と禁断の関係」な妄想するキャプの方が、
背徳嗜好でヤバいだろうモットヤレww
と思ってたんですが、
なるほど。
「女の子らしい可愛い子」+「アオカン」は鬼畜かも(笑)

それじゃあもー、この際、間を取って、
ちょこんと髪の先をしばった4番様が、
専属英語家庭教師のキャプとアオk(強制終了)
返信する
そこは別バラというか (月子)
2008-08-26 22:42:51
別下半身なんですかね、田島様。
好きなタイプ=女の子らしい可愛い子
妄想の種=アオカン
みたいな?

っていうか私わずか二日の間にこんなに
アオカンアオカンゆーたの生まれて初めてか・笑

ところで私も杏月案に一票投じさせてください!!!!vv
あ、でも私あくまでセーフセックス派なんだよなあ。
(愛があるなら1mm離れて。)
じゃあゴムはちゃんと英語教師が持ってるってことで
お願いします・笑

でも英語教師設定だったらアオカンじゃなくて
勉強部屋の方が萌えます…
(膝にのせるのー)

…萌えシチュというのは、難しいものだな。

っていうか膝にのせるのを杏月さん書いてください。
お願いします。

コメント有難うございましたvv
返信する
遅ればせながら (高坂ライヤ)
2008-08-28 22:30:57
今晩は(・∀・)。
昨日、やっとアフタ読みました。
いやはや、皆様の盛り上がりっぷり
ごもっとも☆。
今月は、泉と水谷が最強でしたね。
自分は、158ページ5コマ目の梓の表情が
すっごく気になってます(^_^;)。
アオカン・・・。
そう言えば、一度自分トコで書いてます。
(田島、ヤラレル方で(爆))
そうか・・・。好きなら、もっと気合
入れて書くべきだった(おいおい)。
近い内、リベンジしたいですね☆。

あと、新人戦。
自分、気にしないで読んでたのですが、
そーゆーのがあるんですね。
勉強になりました♪。
返信する
明日はどっちだ (月子)
2008-08-29 18:50:17
コメント有難うございますv

後日「中の人」の趣味だと聞いて、
声優さん萌えの一切ない(好きな人ごめんね)
私は萎えましたが、栄口君のイメージと
合わない理由がわかったのですっきりしました・笑

まあでも田島様はいつでもさかってて欲しいので・笑
アオカン、ウェルカムです。

どっち方向に行こうとしているのか、若干の
不安はよぎりますが。苦笑。

新人戦。
各県でとりくみいろいろですね。
千葉はこの時期「一次ブロック予選」後、
敗退チームで抽選をし「二次ブロック予選」と
ゆーのをやってます。

いろいろややこしい・笑

でもそういうことを考えながら観るのも
また楽しいですよねv

コメント有難うございましたv
返信する