たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡、箱崎宮の花庭園からp3

2014-01-08 | 箱崎宮
こんばんは。
箱崎宮の花庭園からのラストです。
寒牡丹のほかにもいろんなお花があって楽しめました
次は、春ボタンでしょうか。
今日は久々の雨となるようです。
その後は、また冷え込むとのことですから、風邪など引かないように注意しましょうね








2 ボケ。可憐できれいでした。























6 やっぱり最後は、寒牡丹ですかね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabunikon)
2014-01-08 08:23:16
おはようございます。
今日から今冬一番の冷え込みになるようですね。
冬の寒い日に濃い色の花弁が力を与えてくれますね。
鮮やかだけど落ち着いた色の競演が素晴らしいです。
返信する
Unknown (はぴ)
2014-01-08 13:45:52
今日は雨になりましたが、気温はそんなに
冷え込んでないので、比較的楽です。

1枚目のピンクちゃん 可愛いですね。
白いボケも綺麗~。
まだ白いボケは実際に見たことないです。
開きかけの菖蒲も綺麗ですね。
水面に浮かんだビオラも綺麗~
寒牡丹の他にもいろいろ楽しめていいですね。
返信する
Unknown ( k-masa777)
2014-01-08 18:34:55
色鮮やかなこの時期では普段見られない花を楽しませていただきました。
やっぱ、花はいいですね~。
返信する
Unknown ()
2014-01-08 20:02:49
今回は2、3枚目にしびれました。
非常に浅い深度で正確なピント、暈けも発色も抜群ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-01-08 20:12:47
大阪は朝からずっと
冷たい雨が降りつづいています。

何だか気が滅入る
一日でありました。

明日は晴れますように…
返信する
Unknown (MJK)
2014-01-08 20:52:16
こんばんは
美しい花々のオンパレードですね。
1月にこんなにたくさんの花が咲いていてびっくりです。
今回は2枚目にやられました。
マクロで見事なピント合わせが素晴らしいです。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-01-08 22:31:30
寄ったお写真、素敵に撮られてますね。
特に5枚目、いいですね~
バックに紫を持ってきたのもさすがだと思います^^
返信する
subunikonさん、ありがとう (tazu)
2014-01-09 08:12:05
おはようございます(*^^*)
確かに今日は寒いですね。
昨日より、だいぶ冷え込んでいます。
この花庭園、小さな庭園ですが、いろんな花を見せてくれて春を感じさせてくれますね(^。^)
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-01-09 08:15:18
おはようございます。
昨日は、この時期としては珍しく案外と雨が降りました。
今日は、一転して寒い一日となりそうです。
この花庭園、いろんな花を見せてくれます(*^^*)
春を感じさせてくれるので、元気が湧いてきますね(^。^)
いろんな趣向を凝らして我々を楽しませてくれるので、ついつい何度も行ってしまいます。
返信する
k-masa777さん、ありがとう (tazu)
2014-01-09 08:17:26
おはようございます(*^^*)
この花の少ない時期にいろんな花を見せてくれるので、一月は、この花庭園にいつも来ています(^。^)
いつも元気をもらっています(^。^)
返信する