たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

12月初旬の舞鶴公園(福岡城跡)からp1

2014-01-09 | 舞鶴公園
こんばんは。
12月初旬に訪れた舞鶴公園からお届けします。
晩秋の様子でしたが、ところどころに紅葉が残っておりました。
まあ、アップする写真がとうとうこの舞鶴公園に行ったときの分しか
ストックがなくなりました
週末、またネタ集めにどこかに撮りに行かねば





1 定点観測地点






2 モノクロとカラーの比較






3 カラー編






4 福岡城あとなので、大きな木が多いですね。




















7 石垣に沿って、多聞櫓の方へ歩いていきます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2014-01-09 14:31:18
光がいっぱいで気持ちいいですね~。
1,5枚目が特に好きです。
太陽キラ~ン 大好き^^
返信する
Unknown (Harvest Moon)
2014-01-09 16:26:23
こんにちは!
たっぷりの日差しを浴びて、
木々もとても満足そうですね。
これから秋本番、
ひかえる季節に備えてるようにも見えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-09 21:10:03
今回は6、7枚目に惹かれました。
フレーミングも素敵ですが、光線の扱いが巧いですね。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-01-09 21:26:23
こんばんは。
たしかに光がたくさん入り込んでいて気持ちよかったですね。
今回、1枚目と5枚目の2枚を気に入っていただき、ありがとうございます
太陽キラーん、狙ってみましたが、良かったみたいで嬉しいです
返信する
Harvest Moonさん、ありがとう (tazu)
2014-01-09 22:09:55
こんばんは。
たっぷりの日差しを浴びた福岡城跡、黒田官兵衛の大河
ドラマとともに、ここに訪れる人も多くなるんでしょうね。
冬が来る前の小春日和の感じでしたが、案外と良かったです。
返信する
たぶん、純さんかなあ(^^) (tazu)
2014-01-09 22:12:15
今晩は。
今回、6,7枚目のフレーミングと光の使い方をほめて
いただき、とても嬉しく思います
この日は小春日和の気持ちの良い日でした
返信する