たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

やまなみハイウェイからp1(オリンパスペンE-PL3、14-42mm)

2013-11-18 | 久住
こんばんは。
ようやく三俣山からの登山を終え、ほっと一息です。
足もジンジンとしていますが、降りてくる途中、長者原付近の黄色い紅葉が気になり
やまなみハイウェイを散策してみました。
山からの眺望や紅葉も良いですが、麓の紅葉もこのときが一番良かったような気がします


















































10




11 PENで遊んでしまいました。ポップアートにて




12 トイフォトにて




13 ジオラマにて




14 普通に





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trafalgar-law)
2013-11-18 06:09:28
おはようございます。
いい感じに色付いてますね、ポップにすると
より強調されて綺麗です(^^)
やまなみハイウェイ、かれこれ20年くらい行ってないです^^;
返信する
Unknown (はぴ)
2013-11-18 11:57:39
ハイウェイからの紅葉 見事に染まって
めちゃ綺麗ですね~。
こういうときはやっぱり助手席が一番♪(笑)
車を止めるとこがいくつもあればいいのになぁって
思いますよねぇ。
私もこんな山の紅葉を見たいなぁ~。
ポップアートは色が鮮やかになって一段と紅葉が映えますね。
ジオラマも面白い~。
返信する
Unknown (sasa)
2013-11-18 14:28:46
天気もいいし 車もいないし(^m^
最高のドライブ日和ですね(^。^)v

秋のやまなみハイウェイもいいなあ♪
走りたいーーー

私的には ポップアートが一番好きです(^^♪
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2013-11-18 15:59:18
サスガに山懐は鮮やかさが違いますね!!!
あのゴロゴロ岩がないだけに、彩りがキレイ☆
これぞ紅葉~という感じがして、いずれもナイスショットです^^
返信する
Unknown (よっちん)
2013-11-18 16:25:38
先ほど出先から帰ってきました。
今日はさすがに疲れたので
訪問だけさせていただきます。

明日からはいつも通り
コメントさせていただきますので
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Harvest Moon)
2013-11-18 19:21:18
こんばんは!
ドライブウエイの紅葉、
素敵ですね~
いろんな色が織物のように混ざり合って、
山の最高のお化粧を拝見してようで
幸せな気分になりました。
返信する
Unknown (hikarigraphy)
2013-11-18 22:04:40
こんばんは(^^♪
山をスッポリと覆う紅葉にウットリします♪
一番のお気に入りは12枚目のトイフォトです。
ゆるい紅葉も素敵だなと感じました^^
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2013-11-18 22:38:14
いい色に色付いてますね。
こんな景色を見ながらのドライブは楽しいですよね。
移動の途中で見つけた景色って
意外といい出会いがあったりしますね^^
返信する
trafalgar-lawさん、ありがとう (tazu)
2013-11-19 08:10:40
おはようございます。
ポップにするとかなり派手めになりますが、今回はあっていますね(^ω^)
かれこれ20年ですか。
月日の経つのは早いですよね。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2013-11-19 08:13:33
おはようございます。
こういう素敵なドライブコース、助手席が一番ですね(^。^)
止まりたいけど、止まれないところばかりでどうしようもないです。
ペンのアートフィルター、結構、遊べます(*^_^*)
返信する