たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡市動物園のキリンさん

2015-03-29 | 近場
こんにちは。
すっかり春めいて、桜が一気に花咲いて、昨日から桜の名所では、あちこちで花見のオンパレードが始まりました
私も、お弁当にお酒を持って花見をしたいところですが、いろいろと忙しくて、まだできておりません
なんとか、今週末にでもお天気が良かったら行ってみたいと思っています

動物園シリーズ、今回は、キリンさんのなんともいえない、ユニークというか、憎めない笑顔にてごあいさつ




あらっ、あたいを呼んだ




しょうがないわねえ




あんたの話、聞いてあげるわよ






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-masa777)
2015-03-29 18:04:07
キリんって正面から見ると憎めない顔してますよね。
キリンさんのお言葉が楽しいですね。
返信する
k-masa777さん、ありがとう (tazu)
2015-03-29 18:21:35
こんにちは。
おっしゃるように、なかなか憎めないお顔をしていますよね
最初は、なにもコメントを入れなかったのですが、このキリンさんのお顔をみていると、そんなコメントをいれたくなりました
返信する
Unknown (hrugao)
2015-03-29 18:37:16
こんなによく見たいのは初めてです!

意外と可愛い顔をしていますね。
今日は珍しいコメントが入っていて楽しかったです。

話聞いてもらいました?
返信する
hirugaoさん、ありがとう (tazu)
2015-03-29 19:04:45
こんばんは♪
いろいろとわたしの悩みを聞いてもらいました(*^^*)
すっきりしましたよ
返信する
Unknown (MJK)
2015-03-29 19:40:41
こんばんは
キリンってこんな表情をしているんですね。
ラストの1枚。本当に優しい表情をしていますね。
私も悩みいっぱいなので聞いて欲しいです。(笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2015-03-29 20:00:43
こんばんは☆

何とも愛くるしい顔しています♪
シゲシゲと見入って仕舞いました(笑)
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2015-03-29 22:05:05
キリンの目ってすごく優しいですよね。
正面顔も見ているだけで癒やされました^^
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2015-03-29 22:44:15
こんばんは(^o^)
ほんと、癒される目をしてるでしょ(*^^*)
なんでも聞いてくれそうです。
返信する
サイモンさん、ありがとう (tazu )
2015-03-29 22:50:00
こんばんは♪
なんとも、癒されるお顔をしてるでしょ(^◇^)
優しい顔に惹かれました。
返信する
tairikuさん、ありがとう (tazu)
2015-03-29 22:52:20
こんばんは♪
ほんと、癒される優しいお顔をしてるでしょ
何気なく撮ったのですが、あとで見てそう思いました♪
返信する