たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅうが燃えてますp13(大船山から段原へと下りていきます)

2019-11-07 | 久住
おはようございます(^▽^)/
週末までお天気よいようですね。
週末は紅葉日和というところでしょうか。
くじゅうの下の方は、まだまだ今からという感じですから、まだまだ今から楽しめそうです。


名残惜しいですが、山頂を後にして段原へと下っていきます。
行きと帰りで、陽射しの方向が変わっていますので、また違った大船山の雄姿をみることができました。















































































ようやく、また段原へと降りてきました。
ここから見た大船山の雄姿に感動してから感動しっぱなしの大船山登山となりました。
かなり満足感が高かったのですが、予定の立中山へと降りていきます。


最新の画像もっと見る