たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅうが燃えてますp12(大船山の御池からまた山頂へ登り返します)

2019-11-06 | 久住
おはようございます(^▽^)/
またまた、今日も、めっちゃいいお天気ですね
でも、体調がイマイチ
気力体力が続かないのが、60代のちょうど真ん中の体なんでしょうね。
気持ちだけは若いんですがねえ
若い時にもっと山登っていたら、もっと体力あったのかなあ。


大船山の最高の舞台、御池の紅葉も見たし、山降りるのも坊がづるまで2時間かかるし、そろそろ帰らないとと
思い、去りがたい御池を後にしながら、また山頂へと登っていきます。
山頂を通らないと、来た道にまた戻れないからです。
後ろの御池を何度も振り返りながら、山頂に戻っていきます。












































































さあ、山頂を後にして降りていきましょう。
山頂からの最初の下りが結構危ないので気をつけて。
ここでよく転ぶ人を何人もみました。
こけ方間違うと、谷に真っ逆さまですから気を付けないといけません。




最新の画像もっと見る