たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2014-01-09 20:16:09
博多の町は
年々魅力を増す気がします。

大阪よりも
ずっと活気がありますよ。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-01-09 22:07:59
長い期間やってくれているのって嬉しいですね。
私はとうとうイルミを撮らずに終わりそうです^^;
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2014-01-09 22:18:51
こんばんは。
博多の町って、たしかにずいぶんと変わりました。
30年以上この街に勤めていますが、その変貌振りは
すごいものがありますね。
大阪との比較はあまりよくはわかりませんが、そうなん
でしょうか。
返信する
tairikuさん、ありがとう (tazu)
2014-01-09 22:20:47
こんばんは。
今日、天神にひさびさに行ったら、まだイルミがあり、びっくりしました。
帰りに、守衛さんにいつまでって聞いたら、14日までやっているって言われました。
一眼カメラと三脚もって、もう一回、こようかどうしようか
ちょっと迷っています
返信する