たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

12月初旬の舞鶴公園(福岡城跡)からp2

2014-01-10 | 舞鶴公園
こんばんは。
今日は寒かったですねえ。
明日はもっと寒くなるんでしょうか。
予報をみてみると、最高気温が6度とのこと。
おー寒
週末の一日、なんとかしのがねば
というところで、12月初旬の小春日和の福岡城跡周辺をお届けしております。



































































最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2014-01-10 11:12:38
今日は寒くなりましたね。
昨日の静岡はけっこう暖かくて、今日と10度くらい違います。
小春日和のカメラ散歩はいいですよね~。
最近は暖冬にならないので、大変ですw
返信する
こんにちは。 (tusima-kaji)
2014-01-10 17:18:34
今回は1、5、7枚目に惹かれました。
1枚目は板道を入れたフレーミングがいいですね。
5枚目は石垣と赤葉が素敵ですね。
7枚目は黒い樹木と赤・黄葉のコントラストがとても
印象的ですね。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-01-10 18:07:53
こんばんは。
今日は、特に冷え込んで寒いですねえ(^^;;
雪もちらついておりました。
まあ、積もるほどではないですが。
で、一月前は、こんな感じの小春日和が嘘のようですね。
返信する
tusima-kajiさん、ありがとう (tazu)
2014-01-10 18:15:58
こんばんは。
今回、三枚にそれぞれ素敵なコメントをつけていただき、ありがとうございます(*^^*)
この日は、小春日和のやさしい日差しがさす気持ちの良い日でのんびりと散策できた日でした。
今日の厳しい寒さと比べると嘘のような暖かい日でした。
あとしばらくは、こんな寒い日が続くんでしょうね(^^;;
三連休となりますが、写真を撮りに行く気合がなかなか入りませんね(^^;;
返信する
Unknown ()
2014-01-10 19:11:30
今回は3枚目に惹かれております。
フレーミング、色のバランス、暈け具合が絶妙ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-01-10 21:54:19
一か月前の風景が
ずいぶん昔のように思えます(^^)

クリスマスや正月を
挟んだからでしょうね。
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-01-10 22:57:41
1枚目のお写真、奥行きが感じられていいお写真ですね。
こちらも3連休は気温が低くて天気が悪そうです(>_<)
撮影はちょっと無理かも・・・^^;
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2014-01-10 23:30:50
こんばんは。
3枚目に嬉しいコメントを頂きありがとうございます♪
いろいろとカメラを振り回して撮っていて良かったです(^-^)
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2014-01-10 23:33:30
こんばんは♪
確かに、たった一月ですが、ずいぶんと前のことのように感じますね(^-^)
お天気もおもいっきり今は冬モードになっているのもありますが。
返信する
tairikuさん、ありがとう (tazu)
2014-01-10 23:36:21
こんばんは♪
今回、一枚目の縦構図の写真に嬉しいコメントを頂きありがとうございます♪(*^^*)
せっかくの三連休ですが、気合いがいまいち入りませんね(^^;
返信する