muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

お久しぶりです

2007年11月11日 15時25分48秒 | 日常いろいろ


最近すっかりご無沙汰してます。
10月は仕事が忙しくて、その後はお休みでのんびりして
なかなか日記の更新ができませんでした。

歯の治療のためしばらく仕事をお休みして福岡にいますが、
猫たちとひさしぶりにでれでれしています
私のいないあいだに母が猫用のベッドを買っていました。
今までなかったのでどうかな?と思いましたが
意外と気に入って使ってくれています。

段々寒くなりますね~

明日からお仕事再開です!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (shino)
2007-11-25 17:55:56
muuさん、お久しぶりです。

私も最近まで仕事でバタバタしていて
ようやくのんびり出来ております。
猫ちゃんのベッド、フワフワで気持ち良さそうですね

こちらはすっかり寒くなりました
muuさん、お体にお気をつけて頑張って下さい
返信する
shinoさんへ (muu)
2007-12-02 02:23:59
こんばんは!
お久しぶりです!コメントありがとうございました。
京都の紅葉もちょうど見ごろでしょうか?
今は海外添乗オンリーになってしまったので
今年は京都の紅葉を見るチャンスがありません。
残念。
ずいぶんお忙しそうですね。
寒い時期でもありますので風邪などひかないよう
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿