muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

ハロウィンだぁ~!

2010年09月19日 13時52分24秒 | 日常いろいろ
TDLに行ってきました!
仮住まいの割と近くなんですが、
なかなか行くチャンスがありませんねぇ。
2年ぶりでした。
9月の中旬の平日でしたが、まだまだ人が多かったですね~。
人気のアトラクションは60分以上待ちで…
ひょっとしたらあれでもすいているほうだったんでしょうかね

園内の装飾がハロウィンバージョンになっていました!
パレードもハロウィン
本当は怖いはずのお化けもTDLではどれも可愛らしいですね

そうそう、ホーンテッドマンション、期間限定でスペシャルバージョンに変わるんですね!
もう何年も前から行われているようですが、今回行って初めて知りました
いつものホーンテッドマンションと雰囲気が変わってなかなか面白かった

今度は年内中にTDSに行きたいなー。
次はクリスマスの飾りつけに変わった時がいいな。
あ、そのころはカップルでいっぱいかしら?






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megurin)
2010-10-26 09:26:52
私もクリスマスに変わってから
TDSに行く予定です
夢の国はいつ行っても、夢気分に浸れますよねー
返信する

コメントを投稿