muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

友達との再会

2008年07月23日 22時54分07秒 | 日常いろいろ


10年振りに大学の時の友達に会いました。
10年も会ってないとお互いの顔がわからないのでは?と心配しましたが、
待ち合わせの場所に立っている彼女がすぐにわかりました。
しかも長い間会ってないとは思えないほど自然な会話。
やっぱりこれが友達なんですね
久しぶりに都庁の展望台から東京を眺め、新宿でお茶を!の話が
なぜかビールになりまして…
友達はお家でお子さんたちが待っているし、私は私でその後予定があって
あまりゆっくり出来なかったのが残念でした。

また機会を作って学生時代のようにゆっくり話したいなぁ。

はいじ、どもうありがとね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2008-07-31 15:27:28
先日、成田で初対面してカナダでご一緒して、もう一ヶ月。やっと、ゆっくりです。
また、ビールご一緒したいです。
返信する
よーこさんへ (muu)
2008-08-04 23:12:53
先日はどーもでした!
連添お疲れ様でした!
また是非ビールしましょう!
福岡にいらっしゃるときはご連絡くださいね(^^)
返信する
楽しかったね (はいじ)
2008-08-06 19:17:03
チビ達が毎日騒がしいのと夏バテで、なかなか拝見できずコメント遅くなりました。
10年振りとは感じず、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。楽しかったです。これを機会にちょくちょくお会いしましょう。
暑い日が続いていますが、体調にはご自愛下さい。 
返信する
はいじへ (muu)
2008-08-09 23:47:49
先日は本当にありがとう。
また近々お会いできたらうれしいな。
今度はゆっくり飲もうね
返信する

コメントを投稿