muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

花粉症が辛い。

2006年03月30日 23時27分35秒 | 日常いろいろ
昨日、今日と絶不調ナリ。
今朝も目のかゆかゆで目が覚めました。

どうやら私、スギだけじゃなくてヒノキもらしいです。

春は一番好きな季節だったのに、
いまじゃ一番辛い季節になってしまいました。

明日は辛くないことを祈ります。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^-^) (shino)
2006-03-31 19:28:45
muuさん、こんばんは

インド添乗お疲れ様でしたm(_ _)m



私も最近になって花粉症の症状がキツクなってきました。

私もひのきに弱いのかなぁ・・・?

しかも昨日、今日と異常に寒くてたまりません(>_<)

辛い季節ですよね、本当に。

お互いがんばって乗り切りましょうね~
返信する
おかえりなさーい (megurin)
2006-03-31 19:36:01
インドいいですねー

仕事とはいえなかなかインド行ったって人の話聞きませんよ。

食べ物ってやっぱ、スパイシー?

(超初心者でスミマセン



花粉ツライですねー

私はどうも、杉が強いらしく今のところちょっと落ち着いています。

外出時はほぼマスクマンですけど

あと少し、この季節を乗り切りましょう!!
返信する
インドの食べ物は (muu)
2006-04-01 00:41:53
megurinさん、こんばんは!



インドの食べ物は、カレー・カレー・カレーです。笑



マスクマンかぁ。

私もそうしようかな。

でも仕事のときそれしたらあやしい添乗員だっていわれますよね、きっと。/hiyo_shock1/}



お互いもう少しの辛抱ですね!

この季節を無事乗り切ったら乾杯しましょ。

あっ、もちろんmegurinさんは

返信する
shino (muu)
2006-04-01 00:47:21
私もshinoさんも”すぎ”だけじゃなくて”ひのき”もですよ。きっと。

お互い辛いっすねーー。

何とか乗り切りましょうね。



昨日、”今日は花粉症が重症だから花粉の話題をブログに書こう!”と思っていたら、

shinoさんのブログも花粉症の話題でしたね。

やっぱり同じタイミングなんですから、ひのきでしょう。。。



でも不思議、九州と関西、これだけ離れていても女滋養に花粉は飛んでいるんですね。





返信する
すみません (muu)
2006-04-01 00:48:49
上のコメント、タイトルに

shinoさんへって書いたつもりが

さんへが消えていました。

呼び捨てにしたつもりはなかったのですが・・・失礼しました。
返信する
いえいえ(^-^) (shino)
2006-04-01 20:11:46
muuさん、お気遣いありがとうございます。

私も以前やっちゃった事あるんです

気にしないで下さいね
返信する

コメントを投稿