muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

暑いですね

2011年08月18日 18時21分14秒 | 日常いろいろ
早朝成田に到着しました。

いやいや、暑いですねー。

湿度の低いヨーロッパから帰ると、暑さがよりこたえます。

今日はたまたま経由したとあるヨーロッパの空港から
同僚さんと同じ飛行機で帰国しました。
成田空港で遅い朝ごはんを食べてお昼頃帰宅。
部屋のエアコンがつけっぱなしになっていました。
この暑さ、猫も大変でしょう。電気代が嵩みますが、今日は大目に見ましょう。
飛行機の中で眠れなかったので、少しでも身体を休めたいのですが、
なぜか目がさえています。
午後割と早い時間にスーツケースが届き、片付けやら掃除やらしているうちに
もうこんな時間です。
涼しくなったのでこれから食料品の買い出しに行ってきます。
さて、今日は何を作ろうかな?
というほど、レパートリーがないので夕食作りも大変です。
特に帰国したばかりのときはこれといって思い浮かばないんですね。
食べたくないものははっきりしているのですが。

8月も中旬になると日の暮れるのも早くなりますね。

さて、暗くならないうちに買い物にいってきますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿