muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

今日は雪

2012年02月29日 12時23分46秒 | 日常いろいろ
仕事で都内に向かっています。
朝、うちの近くは少し雪が舞っている程度でしたが、
外出するころにはかなり強く降ってきました。
帰宅したら積もっているかな?
昨日は、気温は低めでしたが、画像のように
暖かい日差しが部屋の中まで入ってきました。
そんな日は、外で日向ぼっこのキアくん、
今日はさすがにこたつの中にこもりっぱなしでしょう。



iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 00:12:08
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★
返信する

コメントを投稿