muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

頑張れ真央ちゃん!!

2009年12月27日 01時25分00秒 | 日常いろいろ
実は、真央ちゃんファンです!
添乗中でなければ、フィギュア(女子)の試合は必ずテレビで見ます!
今日もワイン飲みながら、テレビにかじりついておりました。

よかった~ SP首位!!

ずっと不調で心配してましたが、ちょいと安心しました。
明日はフリーですか、よもやオリンピック代表漏れなんて
ないように頑張れ・頑張れ

ココからは私の勝手なつぶやきですが…
真央ちゃんの今シーズン曲が、どーしてもぴんと来ないんですよねー
真央ちゃんのイメージではないというか…
だからと言って、キムヨナさんの007が気に入ってるわけではありませんが。
タラソアコーチもどうなんでしょ?
今回の試合会場には来ていませんでしたが。

ま、明日のフリーが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿