muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た事あります (MIN)
2010-07-28 14:33:20
これ毎日のことらしいですよ。小屋に帰るところみたい。

日本人がたまたまスケジュール的に出会う確率が低い動きをしてるから気付かないだけらしい??

東京に来てからスイスオンリーのコースって行ってないですけど、数年前にぞろぞろ歩く羊にびっくりした覚えがあります。
返信する
MINさんへ (muu)
2010-07-28 15:49:57
あーー、そういえば夕刻でした!
たぶん5時過ぎとか。
そう、ツェルマットに連泊したので
そんな時間にメインストリートを
うろうろ出来たんですよね。
なーるほど。毎日のことだったんだ。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿