muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

辻利の抹茶ソフト

2006年12月04日 17時01分42秒 | 旅行・添乗


喫茶のほうは相変わらずの長蛇の列でした。
1時間は軽~く待たなければ入れそうになかったので
今回は諦めました。代わりにテイクアウト出来るソフトクリームにしました。
私の大好きな抹茶ソフト。
甘みが押さえてあり、お茶の苦味が残り、
ココのはホント美味しい!
オススメです!
ワッフルコーンのソフトで350円なり。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (yuki)
2006-12-04 21:08:20
ここのは、ほんと抹茶の味が濃いんですよね。私も大好き!
今回は会えずに残念でした。ごめんなさいね。
返信する
yukiちゃんへ (muu)
2006-12-04 23:55:09
美味しいですよね~。
喫茶に並ばなくても十分な美味しさです。

またいつかお会いできたらいいですね。
九州にも是非遊びに来て!
返信する
辻利♪ (shino)
2006-12-10 20:17:27
muuさん、こんばんは

辻利の抹茶ソフト美味しいですよね~♪
喫茶の方は確かにいつ前を通っても行列が出来てますよね
私もいつもあきらめて、実は一度も中に入った事がありません。
京都の紅葉は堪能されましたか?
沖縄も良いお天気だといいですね
返信する
shinoさんへ (muu)
2006-12-14 22:38:01
こんばんは。
お忙しそうですね~。(たまに拝見してますよ!)
週末は気温が下がるみたいですから
風邪引かないようにお気をつけくださいね。
辻利の喫茶はいつもすごい行列ですよね~。
あの行列は観光客なんでしょうか?地元の方も
いらっしゃるんでしょうかね?
あの日は日曜だったから特に行列が長かったように
感じられました。

京都の紅葉もキレイでしたよ~。
そろそろ観光客の数も落ち着いたころでしょうか?
またお正月は賑わうんでしょうね

返信する

コメントを投稿