muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ (くらにょん)
2009-10-29 23:46:28
北島選手の実家のメンチカツサンド(メンチカツですよねぇ!?)です。
おいらも一度羽田で買った事があります。

そーいや、ラウンジでビールって飲んだ事ないな。。。
返信する
くらにょんさんへ (muu)
2009-10-31 10:33:46
やっぱりそうでしたか!
お肉やさんって町のちっちゃなお店を想像してましたが
なんと株式会社なんですね
それはそうと、先日は失礼しました。
実はまだ風邪が治ってないのです
11月はRさんと予定が合いませんでしたので、
12月忘年会はいかがでしょ?
都合のよい日を携帯にください
返信する

コメントを投稿