muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

もう秋ですね~

2006年09月02日 23時12分08秒 | 日常いろいろ
今日中国から帰国しました。
たったの9日間なのに、出発前との違いにびっくり

もう秋ですね…。

秋の気配を感じるものがもうひとつ。

それはこれ

今日スーパーで見つけて早速買ってきました!
毎年、これを見ると、”あぁ~もう秋なんだなぁ”と実感させられます。

シルクロードの添乗は大変でした。
疲れでヘロヘロ
おなか壊してグルグル←汚いなぁ
乾燥で肌ボロボロ

でも、ふつーのツアーではなかったので
なかなか味がありましたよ
また追々書きたいと思います。

今日はつかれたのでこれで、








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (shino)
2006-09-02 23:53:06
muuさん、中国添乗お疲れ様でしたm(_ _)m

9月に入りグっと朝晩が涼しくなって

ちょっと拍子抜けしそうです

シルクロードのご感想お待ちしています
返信する
おかえりなさ~い (MIN)
2006-09-03 02:12:45
やっぱり大変でした?

思ったとおり、ちゃんとおなかも壊したみたいで??

(失礼)



9月に入ったら急に朝の気温も下がって夏風邪引く人も多くなりましたよ。

テレビのCMも急に秋っぽくなったし。

8月から9月をまたぐだけで別世界ですね~(笑)

まずはゆっくりおやすみください~
返信する
MINさんへ (muu)
2006-09-04 09:14:51
ただいま~!



おなかはちょこっとだけ壊しましたが

すぐに復活です!

おかげでウエストが1センチ減りました!

といっても、元の体重まではまだまだ遠い

んですけど・・・。



MINさんもイタリアチャーターお疲れ様でした!

次のチャーターはいつですか??

私は今月のチャーターははずしてもらいました。
返信する
shinoさんへ (muu)
2006-09-04 09:19:11
ただいまぁ~



帰国して驚きました。

出発前のあの夏の暑さはどこへいったの??



秋がやってきましたね。

京都はもうすぐ観光のシーズンですね!

今年も京都の紅葉を見に行きたいです!

返信する

コメントを投稿