muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

フォトウエディング

2011年06月03日 17時53分11秒 | 日常いろいろ
ブライダルには全く興味も必要もなくこれまでずっと生きてきました。
それが急に決まった結婚。
入籍も済ませ、簡単なお式もあげ、それで終わりでもよかったのですが、
指輪も花嫁衣装の写真もなにもないのはちょっとさびしかったので、
今日、撮影に行ってきました。
最近、式は挙げないけど写真だけは取りたいというカップルが多いそうですね。
ネットで”フォトウエディング”で検索したらたくさん出てきました。

画像はたくさん撮影していただいたうちの1枚です。
お若い方はタレントさん気分で面白いポーズやらいろいろ楽しまれるそうですが、
こちらは若くないので、トラディショナルなポーズでの撮影をお願いしました。
ですからたくさん撮っていただいても、どの写真もあまり変わり映えしないのですが…
今日撮影していただいたものから数点焼き増しをし、両家の両親に送ってそれでやっと終了。
これで結婚に関する一連の行事も終わりです。
ほっとしました。やれやれ。
しかし、着なれない重い着物を長時間来て、すっかり肩こりさん

明日から添乗ですが、大丈夫かしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿