muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

ストレス

2008年12月23日 19時51分48秒 | 日常いろいろ
明日上京なんですが、
しなければならないこと沢山で目が回りそうです。

今日はスーツケースだし、掃除&洗濯、
年賀状作成(私と母の二人分)。

それに加えて、数日前から滞在している兄一家の存在。
5歳の姪っ子のお相手、兄嫁にも気を使うし、
猫たちもすごいストレスを受けているので、
そのご機嫌取り。

明日、上京後、のんびりします。
早く千葉のアパートに行きたい。

それくらいストレスいっぱいの私です。涙



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (shino)
2008-12-24 20:09:11
muuさん、ご無沙汰してしまいすみません。

我が家ももうすぐ姪っ子、甥っ子がやって来るので
いつもとガラっと様子が変わり、多少なりとも
ストレスを感じる生活が始まります
・・・来てくれるのはうれしいんですけどね

今はもうストレスから解放されていますか?
どうぞ素敵なクリスマス&良いお年を
返信する
shinoさんへ (muu)
2009-01-05 22:28:57
あけましておめでとうございます。
すみません、折角コメントをいただいていたのに
お返事ができませんでした。

今年もお互いに素敵な一年にしましょうね。

また遊びにいきまーす。


返信する

コメントを投稿