muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

念願のカレー

2010年09月02日 13時48分15秒 | 日常いろいろ
朝目覚めたら、突然カレーが食べたくなりました。
夏バテでしょうか?
昨日のお昼は激辛坦々麺を食べましたが…

今日のランチ念願のお店に行ってきました。
電車の駅からちょっと歩かないといけないのがネックですが、
頑張って歩きましたよ

ランチのカレーはチキンでした、それにライスとアイスティーが付きます。
ナンも食べてみたかったので、別に1枚注文。(ここには映っていませんが)
カレーは辛さが5段階くらい選べるようになっていますが、
一番辛い”大辛”にしてみました。
激辛大好きな私にはそれほど驚くほどの辛さでもありませんでしたが、
食べ続けているとやはりちょっと辛い
カレーのお味は…人それぞれ好みがあると思いますが、
スパイスが程良く効いていて、私好みでした。
ただ、ナンは…オーブン焼きなのかな?ちょっと残念でした。

カレーのおかげでパワー
さてさて、次の添乗の準備をしましょ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏にカレー!! (くらにょん)
2010-09-02 21:53:53
あ~、気持ちわかります~
やはり暑い所の食べ物の方がこの時期はいいてすよね~

お店の名前からするとスリランカカレー!?
写真だと、あまりよくわからないけど…
スリランカ風カレーなら、ご飯かパロタの方が合うんじゃないかな

なんて言うとインドカレーにナンの出番は無くなっちゃいますけどね~★
返信する
くらにょんさんへ (muu)
2010-09-03 11:09:21
あーー、暑いから、暑いところの
食べ物がいいんですねー。
なるほどなるほど。
カレーといえば、お勧めのカレー屋さん、
池袋でしたっけ?
今年の同窓会?はそちらでいかがでしょ?
返信する

コメントを投稿