muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

上海の夜景

2006年05月29日 23時50分54秒 | 旅行・添乗



上海は都会すぎてあまり好きになれないんだけど、
でも、上海の夜景は大好き!
上海では"雨女”の私。
傘を差さずに観光した記憶がないほどいつも雨に見舞われるのですが、
なぜか夜になると雨は上がっているのです。不思議。

今回、クルーズ船の中から東方明珠(タワー)が
ばっちり撮れました!!

サイコーです

昨日上海から帰国して、そして明日からまたまた中国。
珍しく中国が続きます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (shino)
2006-05-31 23:22:25
muuさん、こんばんは



とても綺麗な夜景ですね

このタワーもすごくカッコいい形してますね。

中国添乗がんばって下さいね~
返信する
実は・・・ (muu)
2006-06-05 23:43:07
このタワー、初めて見たとき、

”うわーー、串刺し団子みたい~”と

思いました。



返信する

コメントを投稿