muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

忘年会?

2008年12月21日 13時37分23秒 | 日常いろいろ
やっと家の大掃除から開放されました
その慰労会?年末だから忘年会?クリスマス会?
昨日は先輩宅にお邪魔し久しぶり飲みました!
先輩お手製の料理に私の母の作った料理(←決して私でない
お酒は発泡酒→シャンパン→ワイン→日本酒ところころとお取替え
沢山飲みましたが、今年は飲む機会が多いので、
年を取ってさらに酒が強くなりました

後数日したら上京し、今年最後のお仕事です。
そろそろお仕事モードにもどらないと

今日は昨日からやってきた兄一家と両親がに行っています。
には私と動物たちだけ、とても静かです。
明日みんなが帰ってくる前に、仕事の準備しないと
そう思いながらまだパジャマ姿でうだうだしている私でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿