muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

昨夜は

2011年07月08日 16時29分57秒 | 日常いろいろ
一応17時まで待ちましたが、雨は降らず。
20%offは諦め、ホットペッパーの10%offのクーポンを利用しました。
予約していったんですが、店内がらがら…
そのおかげで料理がすぐに出てきましたけど。
手羽先が美味しいと評判のお店。
ビール3杯といろいろとたのんでおなかはいっぱいでしたが、
まだまだ飲み足らず、15分ほど歩いて次のお店へ。
めったにはいかないんですけど、私の大好きなお店
グラスワインが充実しており、おつまみも安い。
そこでグラスワイン4杯飲んでご機嫌で帰宅しました。
ちゃんと電車に乗って無事に帰ってはきたのですが、途中の記憶がやや曖昧
今朝はしっかり二日酔いでした
でも最近はで旦那と”家飲み”ばかりだったので
久しぶりに友達と飲んで楽しかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿