muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

日陰でのんびり

2007年07月03日 19時34分09秒 | 旅行・添乗


コートダジュールのとある町のカフェ。テーブルの上に猫を発見!
まだお客さんがだれもいなかったので
お店のひとに追い払われずのんびり寝ています。
通りがかりの通行人が頭を撫でても知らんぷり。
私も猫と一緒に涼しいところでのんびりしたかった~。
この日は朝から強すぎる日差しで暑かったなぁ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやされる~ (みさ)
2007-07-04 00:33:25
おひさし~
相変わらず忙しく働いてますね
でも、こんな風景を見るとホッとしますね
しかも、コートダジュールだなんて、おっしゃれ

私も、仕事と家庭の両立、案外大変だけど
なんとかこなしています。
お互いがんばろうね
返信する
おフランス~ (MIN)
2007-07-04 00:57:50
忙しいさなか、こういう風景を見つけると
ちょっとほっとしますね~

フランス、あいかわらずパリしか行ったこと
ないですけど、あれ?muuさんもそんなこと
言いつつおフランスツアー出発しましたっけ?

うまく行きました?フランスよかったですか?
返信する
みさ (muu)
2007-07-14 04:43:49
こちらこそご無沙汰してます。

仕事がんばってるんだね~
あのあと気になってメールしようと思いながら
添乗が続いて出来ませんでした。ごめんね。

南仏は初めてだったけどおしゃれなリゾート地
もっとゆっくりのんびりしたかったなぁ~
忙しい日本のツアーにはもったいないかもね
返信する
みささんへ (muu)
2007-07-14 04:44:59
きゃぁ~ごめん!
上のコメント、タイトルに
”さん”がぬけちゃっていました!
大変失礼しました。
返信する
MINさんへ (muu)
2007-07-14 04:49:05
おフランスはパリ以外は私も今回が初めてでした。
のーんびりできるキレイな町とか村がいっぱい
ありましたね~
ただ忙しすぎる日本のツアーには向くかどうかは疑問でしたが。
ツアーは大不成功でした。
往きの国際線が大幅ディレイしちゃって…まぁそのほかにもいろいろと…。
返信する

コメントを投稿