muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (くらにょん)
2011-05-16 00:57:43
そんな所にも!!

世界中に元気な姿を見せなくっちゃね
時間はかかるかも知れませんが、笑顔を取り戻さなくてはね。

今週末は仙台名菓「萩の月」と福島・会津のお酒「宮泉」で些細ながら支援です♪
返信する
くらにょんさんへ (muu)
2011-05-17 12:24:41
そうなんですよ!
イタリアはココだけでなく、
路線バスの後ろにも同様のメッセージが
くっついていたのを発見しました。

頑張らないといけないですねー。
地震から時間が経ち、だんだんとあの悲惨な
光景をテレビで見る機会が少なくなるにつれ、
少しずつ地震のこと、被災地のことを
忘れかけていたようです。
海外ではっとさせられました。
反省ですね。



返信する

コメントを投稿