muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

暗いですね

2011年04月19日 17時19分16秒 | 日常いろいろ
昨日、千葉の自宅最寄駅に着いて、
駅が暗いのに驚きました。
当然、まだ節電中ですよね。
九州に3週間もいた私は
すっかり平和ボケしてました。
電力が不足していることを忘れていました。
いけませんね、これでは。
今週末から添乗ですが、
また、帰国したとき同じように感じるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗いけど… (くらにょん)
2011-04-20 02:59:24
海外から帰ってきたら、違和感ないかもですよw
おいらは、暗くなっている地下鉄の駅なんか、ヨーロッパみたいだなぁ~ と思っているくらいだし♪

行ってらっしゃいませ~
返信する
そうかもしれませんね (muu)
2011-04-21 08:33:01
あちらは間接照明で部屋も暗いですからねぇ。

ばたばたと出発準備しております
返信する

コメントを投稿