muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

帰国して食べたいもの

2012年02月09日 13時45分22秒 | 日常いろいろ
帰りの飛行機の中で考えます。日本に着いたら何を食べよう?
このことを考えているときが一番幸せかもしれない。
機内食は2回出るうちの2回目はパスしておなかをすかせておきます。
今回は成田に早朝着。
最寄駅に到着したのが午前10時前。
お店のオープンを待って食料品売り場に行き、
選んだのがこの贅沢ないくらのたくさんのったお弁当。
家に持ち帰り、日本酒と一緒にいただきました!!

やっぱり日本はいいですねーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イクラですか (くらにょん)
2012-02-10 01:58:08
行ってる国にも寄るけど、個人的には、そば・うどん(あったかい方)とお野菜が食べたくなりますね。
とりあえず、脂っこくないやつね。

もっとも、日本にいるときも、そう言うのが好きだけどね♪
返信する
くらにょんさんへ (muu)
2012-02-28 14:28:05
そば・うどん!いいですね♪
この日は急いで帰らないといけなかったので
(猫が4日間ひとりでお留守番中)
持ち帰り出来るものを選びました。
いくらが目当てだったというわけではなく、
実は少量のっている”白エビ”が食べたかったんです。
白エビ美味しいそうですね。
富山に食べに行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿