muuの日常・添乗日記

muuの日常生活のこと、
ツアコンの仕事のことなど
気ままに・気まぐれに書きます。

あげまんじゅう

2008年11月06日 16時56分34秒 | 日常いろいろ
今日は朝から健康診断。
1時間もかけて都内まで出てきたので、
終了後すぐに帰るのは勿体ない!
そこでご多忙中のMINさんを呼び出しちゃいました。
行き先は神田。
某有名蕎麦屋でおそばを食べましたが、
九州出身の二人、やはり関東の濃いおつゆは”う~ん…(-.-;)”
おそばは美味しかったのですが…。
その後近くの甘味屋さんでおしゃべりタイム。
今回の目的は実はこっちのほうでした。
お目当ては”あげまんじゅう”
私があげまんじゅうというものを初めて食べたのはこのお店。
久しぶりに食べたくなったんですね。
ところで”あげまんじゅうって何?”って思っている方もいらっしゃるのでは?
おまんじゅうに衣つけて揚げただけなんですけど、
これがなかなか美味い♪
揚げたてが一番です♪
今日はこの他にもそれぞれぜんさいを頼み、
少々カロリーオーバー気味。
しかし、久しぶりにMINさんにお会いして、沢山お話できて楽しかった!
MINさんありがとうm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと登場~~ (MIN)
2008-11-11 17:28:09
登場が遅れてすいませ~ん
やっと地方遠征から帰ってきました。
出発前にmuuさんとご飯して、栄養つけたはずなのに、風邪につかまってしまいました。なんとかひどくならないうちに治りつつありますが・・

ぜんざいとしるこの違いやら、今回のランチタイムは勉強になることも多くて楽しかったです~
またお誘いお待ちしております!!
返信する
MINさんへ (muu)
2008-11-25 22:55:02
こちらこそコメントいただいておきながら
遅くなりましてすみません。
忙しさも一段落しました?
忙しくなくなったら(私じゃなくてMINさんが)また是非ごはんお付き合いくださいまし。

返信する

コメントを投稿