わくわく・わっくん (ひとりぼっちの塩飽農園)

「わくわく」で行こう! 「わくわく」を感じる生き方。ちょっとした「わくわく」が人生を楽しくさせる。

ぶどうの発送は続く

2011年09月25日 23時52分06秒 | 果物関連。
 

 って言うことで、ぶどうを送ってほしいといわれました。
「できたら、1週間後がいいんですが・・・・」とのこと。

でも大丈夫、対応できますよ。
でも、品種はこちらに任せてくださいね。って言いながら、加工用向けのマスカット・ベリーAならまだあります。
(注意:写真のぶどうではありません。さて、写真のぶどうの品種がわかりますか? わかる人はかなりのぶどう通ですね。)
加工用って言っても、加工しないといけないわけじゃありません。
そのまま、生で食べれるぶどうですよ。
見た目、ちょっと形が悪いかも知れませんがおいしいんですよ。種ありですが、おいしいんですよ。
皮や種ごと食べても大丈夫です。
でも食べすぎはダメです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿