どうなっちゃってるの日本!?

どう考えてもおかしい今の日本
その怒りや不満をここにぶっちゃけます

国会で鳩山・小沢問題を追求したら脅しや誹謗中傷ビラが...

2010-03-25 21:33:33 | Weblog

民主党シンパはこういう事を平気でするんだね。
自民党政治もグダグダだったけど、こういう品のない報復攻撃は聞いた事ない。
国会での野次も、民主議員は何か裏で統率されているような、北朝鮮みたいな
不気味さがある。

  

3月10日参議院予算委員会より

自民党・改革クラブ 森まさこ

国会質疑 冒頭

前回私が鳩山・小沢問題を質問しましたら、その後、地元にも会館にも脅し、
誹謗、中傷がございました。翌日には国会内に誹謗中傷ビラも蒔かれました。
私はいったい何者を相手にしているのか。この国会では、国会議員は国民に
代表されたものとして自由に質問をする権利があるはずです。不当な圧力に
屈して不正な事実を前に口をつぐんでしまったら、この国の民主主義は死滅
してしまう。独裁国家になってしまう。そのような決意で本日も質問にたた
せていただきます。


参議院インターネットテレビ
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php





トップの不正献金問題、脱税問題から始まって、日教祖との癒着や金銭問題、
次から次の女性スキャンダルと・・・もー、民主党には驚かされることばかり。
しかもどの不祥事議員も頑として国民の前に釈明したり、責任を負おうとしない。
これが自民党だったら、メディアに袋叩きにあって、確実に即刻クビだったよ。












最新の画像もっと見る