マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

No.13

2012-06-08 | マトの華麗なる一族
こんにちは

久しぶりの登場になりました、マトです




今日は鹿児島のお友達を紹介します





4人兄弟の西郷どんです




西郷どんは芋焼酎が大好きなんだよ

前に紹介したマトリョウマさんと飲み友達なんだって





一番右にいるのは、愛犬のツンだよ



なんだか・・・ ゆるいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2012-06-08 17:36:24
マトちゃん久しぶりだね。
最近登場しないからロシアに帰っちゃたかと思ったよ(+o+)
西郷どん焼酎いっぱい飲みそうだね。
マトちゃんもリョウマさんたちと一緒に飲みに行くのかな?

ワンコちゃん確かにゆるすぎるねw
手抜きすぎでしょ。
返信する
ミーシャさんへ (マト)
2012-06-09 14:17:11
ミーシャンさんお久しぶりです
しばらくあいぼんさんに忘れられていたマトです

西郷どんは飲みますよーー マトリョウマさんも負けていませんよ
マトはロシア娘なのでやっぱりウォッカです

ワンコちゃん、もう少し気合入れて描いてあげたらいいのに・・・


返信する

コメントを投稿