マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

サンタさんが来た☆

2012-12-31 | ゆうがゆく(幼稚園年中)
25日のクリスマス、早朝

一緒に寝ているゆうさんに起こされました



「ママ、ママ、あるよ!ある!」

耳元で小さな声で、ささやくゆうさんは枕元にあるプレゼントを凝視していました





「よかったね!サンタさん来てくれたんやね!」

半分寝かぶりながら私がそう言うと

「おとうしゃんに見せてくる!!!」とゆうさんはベッドから飛び起きました






ワクワクしながらプレゼントを開けるゆうさん








ビリビリビリーーーーー!!!







「これは!!」







「やったーーーー!!!サンタさんありがとーーー!!!

「サンタさんちゃんと手紙読んでくれたんやね!








今年のサンタさんへのお願いは

「クレーンゲームが欲しいです」でした









飴やミニカー、小さなぬいぐるみなど好きなものを入れて取れるクレーンゲームです


ゆうさんはずっとこれを欲しがっていたので、とても喜んでくれました






夢中で遊んでいます





「ちゃんとお片づけ頑張ってよかった~~」と、

サンタさんにプレゼントをもらえた喜びをかみしめながら

もくもくと遊んでおりました(笑)








去年のことを思い出し、今年はラッピングもバッチリしました










愛するゆうさん

サンタさんの存在を、いつまで信じてくれるかな。。。








サンタさんへの手紙2011





                   


                   ↑ ↑ ↑
              ポチッと応援よろしくお願いします


                  みなさん、よいお年を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿