マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

トナカイ柄ハマってます

2011-12-23 | お気に入りたち
寒いですねーーー

寒さが一段と厳しくなってきましたね




ゆうさんも冬休みに入りましたが、ヒーターの前でゴロゴロしております


猫のようにそこへ長いこと居座って

「あったかいねぇ~~」と、しみじみつぶやくゆうさん・・・



子どものくせに、ちっとも「風の子」ではありません












そんな、ここ最近の寒さ対策に、足元から温めようと新しい靴下を買いました





厚手でとっても温かい靴下です


最近トナカイ柄にハマっています(ノルディック柄って言うのかな?)







かわゆい・・・・







大好きな柄の靴下をはいて
家の中でウキウキ、ポカポカしております










                   ↑ ↑ ↑
         ポチッと応援よろしくお願いしますありがとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿