マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

今年もツリー出しました☆

2011-12-12 | インテリア 家電
久しぶりの更新になってしまいました

師走って本当にあっという間ですね


毎日慌しく過ごしているあいぼん一家です







今月から、我が家も恒例のクリスマスツリーを出しました



ゆうさんも手伝いながら、家族みんなで飾りつけ




ゆうさんはメインの星を毎年一番に飾ります




ツリーのオーナメントって可愛いですよね

可愛いものばかりなので、毎年買い足してしまいます






完成しました


去年から、パクの要望でベランダに少しだけイルミネーションをつけました

リビングから見えるところなので、とても綺麗です









だけど今年は節電のこともあるので、短い時間だけ楽しむことにしています









わたくし、クリスマスグッズが大好きなので

一年中ツリーを出していても飽きないと思います







そしてゆうさんは

ピカピカ光るツリーを見ながら



「トゥリーきれいね~」と


やけにきれいな発音で感動しておりました













クリスマスツリー 2010






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリメッコ)
2011-12-14 11:31:19
こんにちは。

ツリーを出すと、一気にクリスマスモードになりますよね。
ベランダの青いイルミネーションもとてもステキです。

我が家は少し早くリースと一緒に飾りました。
ゆうくんの『トゥリー』いいですねーーー。英会話教室通ってるだけありますね。
かわいい。
返信する
マリメッコさんへ (あいぼん)
2011-12-14 12:26:48
マリメッコさん無事に退院されたんですんね、安心しました

新しい家族が増えてのクリスマス、楽しくなりそうですね!
息子くんが妹ちゃんをナデナデしている様子を思い浮かべると、私まで幸せいっぱいになってしまいました。。。

ゆうが「トゥリー」と言うたびに、ついつい笑ってしまいそうになるのですが、こらえて私も一緒にマネして言うようにしています


返信する

コメントを投稿