a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

トラットリア・カレラ ( Torattoria Carrera)

2007-03-21 23:59:59 | グルメ

最近は、スキーネタと美味しいものネタした書いてない気が・・・

まぁいい、気をとりなおして、スタート!

 

 国分寺で美味しいイタリアンを発見!

その名は、トラットリア・カレラ (Torattoria Carrera)

当日は予約で満席だったため、看板はCLOSEDになってました。

前菜は青カビ系のチーズ(ゴルゴンゾーラ)の使い方がウマイ!

パンも美味しい! パスタも美味しい! 魚も! 

(典型的日本人味覚の私は、魚には、しょうゆをかけたくなったよ。。。)

デザートは濃厚! コーヒー(エスプレッソ!)も美味かった!

要は、全部美味しかったってことだな。

それから、店員さんの感じもいい!

唯一、残念なのは、食後に、食後酒を頼むのを忘れたこと・・・・

グラッパ飲みたかったよぉぉぉぉ・・・

 

 

■トラットリア・カレラ (Torattoria Carrera)

 場所はJR国分寺駅南口を左手(東側)に出て、坂を下って交差点を越えた右手のところ。向かいはガソリンスタンドで、近くに、パン屋さん「キィニョン」があります。

席数が少ないので、予約して行くのが吉。

 

<!-- トラットリア カレラ -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコハマシティーカップスキ... | トップ | プラハ(チェコ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事