a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

金時山ノボレ(5)

2007-05-22 23:59:59 | お出かけ

今回は登山、というか、ハイキングの途中、GPSレコーダをもって記録をとりながら歩きました。記録は30秒毎だったかな(自動記録)。家に帰って来て、地図ソフトに取り込んで地図上にマップしてみました。

■金時山へのコース(登り)

GPSの電波状況が良くなかったのか、前半は受信が安定していなかったため、あちこちに飛んでいますが、後半は安定して受信できています。かかった時間は1時間58秒。

 

■金時山へのコース(登り)修正版

実際通ったコースを●印で記入しています。

 

■金時山へのコース(下り)

下りは安定して受信できています。下山にかかった時間は2時間9分。

登りも下りもたくさん休憩をとって、かなりゆったりとしたペースで行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金時山ノボレ(4) | トップ | 日本人は最良観光客 英旅行社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事