a-stormのblog

日々の出来事等、とりとめのないことなど、できるだけ色々と書いていこうと思います

武蔵野うどん (きさく / 喜作)

2007-05-27 13:59:59 | グルメ

先週に引き続き、今週も近所の「武蔵野うどん」食べに行ってました。

大体小さな一軒家で家庭的にやってるお店が多く、日曜休みのお店が多いのだけど、その中で日曜に営業しているお店を探して行って来ました。お店の名前は「きさく」漢字で書くと、(喜作)です。

注文したのは「上天ざるうどん(大盛り)」

早めに11:30位に行ったのだけど、後から家族連れの車や、近所の方と思われる年配の方が歩きで続々とやってきて、帰る頃にはお店は一杯になってました。

<感想>

麺はツルツルとして歯ごたえがあって、天ぷらもさすがに大きくて美味しかったです。海苔がたくさんのってて、アルバイトの娘だと思うけど、ちゃんと途中お茶も変えてくれて、非常に気持ちのいいお店でした。

 

■上天ざるうどん(大盛り)

 

■うどん

 

■うどん(さらに拡大)

 

■天ぷら

 

■お店の外観

 

■きさく

 

<!-- 手打ちうどん 喜作 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎ツーリング(自転車) | トップ | 三崎ツーリング(自転車)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事