とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

☆連休&結果発表☆

2006年09月04日 | 旅行

さて、お待たせいたしましたっ


結果発表の前に・・・
今週は旦那さまの学会について京都&実家へ帰省してきました



30日(水)
お仕事を終わらせる東京駅より京都へ前日入りしている旦那さまと
研究室の助手sanと後輩くんと4人で宿泊予定のリーガロイヤルホテル
最上階のバーTop Of Kyotoでちょっと飲み
※このTop Of Kyotoですが、お店自体が回転して京都の町並みがグルグル一望できるんです



31日(木)
旦那さまは学会へ

     ↓

tomiは滋賀のお友達ayuの新居へ

一戸建て憧れます
キッチンカウンターも憧れます
白でまとめられたとっても素敵なお家です

 
しばしaoちゃん(子供ちゃん)とたわむれる(笑)
※画像はaoママのayu

1歳のお誕生日にプレゼントしたミニースカートを着せてくれてて
とっても嬉しかったよぉ~(サイズが分からずブカブカだったのに・・・
次回はちゃんとしたの作るから許してね


ランチにシチューを作ってくれていました!美味しかったよ☆ありがとねっ

     ↓

お夕飯は旦那さまと先斗町のかっぱ寿司へ
    

← 特上お寿司を頼んじゃいました


ここ京都に住んでいる時によく行ったお店なんですがやっぱり美味しいっ
中でも加茂なすの冷製あんかけがとってもGOOD
※画像一番右です

     ↓

その後、お久しぶりのカラオケタイム



9月1日(金)
旦那さまはまたまた学会へ(当たり前ですね)
     ↓
tomiは京都のお友達ranranのお家へ
 

しばし圭たん(子供ちゃん)とたわむれる
※画像は圭たんママのranran

tomiの名前を理解してくれて、名前を呼ぶと指差ししてくれて嬉しかったよぉ
ranran邸には4月、7月、9月って遊びに行かせてもらってるけど
ほんと毎回毎回、圭たんの成長に驚かされるねぇ~
子供ちゃんってほんとスゴイ

     ↓

お夕飯はサークル同回生のユカちゃんと旦那さまの3人で

     ↓

今日の宿泊先はな・な・なんとHYATT REGENCY KYOTO

←ロビーに入ると木の匂いがします
天井はとっても高く、木が格子状になって模様が連なっています



 ↑
お部屋もとっても広く清潔感たっぷり

 ←窓から竹が見えるよう工夫されています


他にもTVは液晶で40インチほどあり、洗面台もバスもとっても素敵でした

京都に行ったら是非是非泊まってみてくださいっ
とってもオススメホテルです


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さてさて、もぅこんな時間(AM0:48)です
お約束の3日を48分も過ぎてしまいました

2日・3日の日記はおいておいて・・・では、抽選結果にまいりましょうっ

参加者は7名の方々です
たくさんおご応募ありがとうございました

 
あっみだっくじぃ~あっみだくじぃ~(笑)



キャー結果が見えちゃってる~
※旦那さまにも2本線をひいてもらいましたっ

筆記体の「D」は中日ドラゴンズのDだそうです・・・








実は正解を書いてくださった方が
わっきーsan・sala☺forさんの2名
わっきーsanがBセット希望だったためBセット決定
そしてsala☺forさんAセットに決定



で、抽選は必要がなかったのですが、あみだくじをやってみたかったので(笑)


おもしろ珍回答を書いてくださったかたが
みゆけろsan・さゆりんの2名


クイズにコメントをくださったのが
mipoさん・まぁこcyan・クリコさんの3名


というわけで、それぞれのところから抽選を行い

おもしろ珍回答からはみゆけろsan
クイズにコメントからはクリコさんが当たりましたっ


この2名の方には何かプレゼントをさせていただきまぁ~す



また個別に連絡をさせていただきます

当たった方も、惜しくも当たらなかった方も
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいっ♪ (わっきー)
2006-09-04 10:40:36
え、え、え、決定なんですっ?

(∩∩)

わーいっ♪

当たっちゃいました~♪



あの京都のお泊りした宿、本当ステキですねー

びっくりでした~

良い連休ですねっ!
返信する
やったー! (みゆけろ)
2006-09-04 11:55:15
超うれしい!やったー!

なんだろ?なんだろ?楽しみだ~!



でも、ちょっとすみません。

あのー、珍解答って・・・。

半分まじめに答えたんですけど・・・。



ホテル素敵ですね!

ムーディーな感じでいいな~。

子供ちゃん達もかわいいですね。



ちなみに、京都の街をぐるぐる回ってみるのの

東京バージョンで、古い感じですけど、

有楽町駅の前の三省堂上に

東京會舘のレストランがあります。

なかなか空いていて穴場ですよ。
返信する
ひゃ~! (クリコ)
2006-09-04 15:20:38
なになにっ

クリコも何かもらえるのっ?!∑(@∀@*)

ひゃ~嬉しいっ!!



ミニーちゃん見っけ~♪

関西にもディズニーランドってあったんだ~♪



(*^∀^*)ノ是非行ってみたい!!
返信する
わっきーさんへ☆ (tomi)
2006-09-06 22:01:08
おめでとぉ~ございますっ(笑)

ちょっとお時間はかかるかと思いますが

気長におまちくださぁ~い

心を込めてお送りいたします



あっこのホテル実は500円で泊まったんです(笑)

結婚式場からホテル10万円券を頂いてあと1万8千円残っていたんです。

それを使用したので残金の500円でお泊りできたんです!!

キャーっもう二度とないかもっなんて思いながら満喫しましたよっ(笑)
返信する
みゆけろさんへ☆ (tomi)
2006-09-06 22:06:50
珍回答ですよぉ(笑)

なにはともあれ、おめでとぉ~ございますっ

ちょっとお時間はかかるかと思いますが

気長におまちくださぁ~い

心を込めてお送りいたします



わっきーさんへの返信コメントにも書きこしましたが

500円で宿泊したんです。。。きゃっ



東京會舘のレストラン知ってます!

霞ヶ関にもありますよね?!

先日上司の会食がそこだったんです!

tomiはHP見て行った気分を味わったところなんです(笑)

あぁ~行ってみたいなぁ~

ねっ旦那さまっ

返信する
クリコさんへ☆ (tomi)
2006-09-06 22:08:15
おめでとぉ~ございますっ(笑)

現在作成中ですので、ちょっと?!

だいぶ時間はかかるかと思いますが

気長におまちくださぁ~い

心を込めてお送りいたします





注)期待はしないでくださいね
返信する