とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

* おしらせ *

2008年03月23日 | Family


ごぶさたしています・・・

せっかくいただいたコメントにも返信できずにごめんなさい。

実は風邪をこじらせたり、貧血をおこしたり、体調を壊していたり・・・
いろんなことが起こり身体と心がついていけていませんでした。


こんな全然更新されていないブログなのに1日100名ほどの訪問者が・・・
とっても嬉しく思います。

そしてたくさんの心配メールありがとです。



1月2月の鎌倉雑貨屋さんめぐりや京都旅行などなどたくさん書きたいことが
あるのですが、復活までもう少しかかりそうですのであと1ヶ月ほどおやすみします。

またマイペースに更新していきますのでよろしくです。


* tomi *




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2008-03-23 22:13:00
tomiさん大丈夫でしたか??
体調はいかがでしょうか。
ブログの更新がなかったので心配してました。

無理しちゃだめですよ・・・。

3月って何かと心身ともに疲れる月だそうです。
うちも仕事でいろいろあったりして何だか喧嘩の多い月でした。
そして今も喧嘩中・・・・。おーい。
4月の平和に期待。
返信する
大変! (みゆけろ)
2008-03-24 00:04:25
今は大丈夫になりましたか?
引越しもあったりするから
なおさら無理しちゃいますよね。

tomiさんにまた会える日を楽しみにしています。

ゆっくり休んでください。
返信する
大丈夫でしょうか??? (葉子)
2008-03-24 18:43:12
いつも楽しみにしているtomiさんにブログ、
更新なさらなくて、ご体調が悪いのかと、ドキドキしていたところでした。
tomiさんは、いつも頑張ってらっしゃるので、
こんな時にはあんまりご無理なさらずに、
少しのんびり過ごしてください(*^_^*)

色々お聞きしたいです…(^^♪
一月後に復帰なさるのを、楽しみにしてます!
返信する
お大事に! (taba)
2008-03-26 00:02:28
tomiちゃんの更新がなかったので心配していました。
体は一つしかないんだから無理しないでね。
一ヵ月後楽しみにしています。
お大事にね
返信する
のんびりと (ミコ)
2008-03-27 22:10:50
私も体調を悪くしました。
でも日にち薬もあり、なんとかなっています。
無理せずに、のんびり体と向き合ってみる機会と思って休んでください。
tomiさんの優しい文章をみていると笑顔を思い出します。
また会える日を楽しみに今後もこちらに足を運んじゃいます♪
お大事に。
返信する
ときには♪ (わっきー)
2008-03-31 16:56:26
ときにはお休みも大切ですよー
気兼ねなく、休息してくださいねっ♪♪♪
マイペース大切ですっ!
(私は休息しすぎです‥笑)
返信する
ゆっくりね! (chika)
2008-04-01 00:09:11
tomiちゃん 
旦那さまの移動とかで大変になってるのかなあと
心配していましたが
体調くずしていたのね!
もっと心配です! 
ゆ~っくりお休みしてね!

人生は色んな時があるから
そのとき自分が一番心地いいなと思えるように
工夫してその状況を受け止めれば
得ることはいっぱいあります。

また 元気になったら 楽しいお話いっぱい
書いてくださいね!
いつまででも待っています!


返信する
みちこさんへ☆ (tomi)
2008-05-13 16:43:43
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
みっちゃんありがとぅ♪
こないだの両国デート&みっちゃんち
とっても楽しかったです☆
今度は21日に会えますね!
楽しみにしています!
返信する
みゆけろさんへ☆ (tomi)
2008-05-13 16:44:38
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
優しいお言葉ありがとうございました。
15日とっても残念ですが、早く早く
王子様が退院できるよう東京から祈っています。
返信する
葉子さんへ☆ (tomi)
2008-05-13 16:46:36
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
色々心配していただきありがとうございます。
最近は体調もだいぶ良くなってきて
引越しの準備をゆっくりのんびりはじめました。
関西へ帰った際は、ぜひ葉子さんのアトリエに
遊びに行きたいです☆って今は6月にむけて
とっても忙しい時期ですね・・・。
葉子さんも体調を壊されないように頑張ってください!
返信する