とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

いつまでたっても・・・

2006年05月22日 | Family

いつまでたっても日常日記に戻れないので
過去記事と日々日記を同時進行で更新?!していきたいと思います

(新婚旅行の記事をカキコしていると思い出しながらなので
なかなか前に進めないんです


うまくいくかどうか分からない上に毎日更新は無理かと思いますが
※更新しなきゃ!と義務的に書いてると楽しくないので・・・

ゆっくりと更新していきたいと思いますので
温かい目でよろしくおねがいしますっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ夢のなかですね… (わっきー)
2006-05-22 18:53:13
(笑)

本当ですね、日常に戻れない…

でもあせらずですよー!!!

私もゆっくり楽しませていただいてるんで、

大丈夫ですっ♪

tomiさんも新婚旅行の余韻にひたりながら

カキカキですねっ(∩∩)
返信する
Unknown (ayuko)
2006-05-22 20:50:57
そうだね~(笑)

普段の生活のカキコもしたいと思っても

旅行のカキコが進まないとできないもんね・・・

あせらずユックリ頑張ろう

楽しく更新していkたいもんね
返信する
Unknown (ranran)
2006-05-22 21:17:50
うんうん。

最近のtomiちゃんの様子見れなくてなんだか寂しかったもん待ってましたーだよ楽しみにしてるからねん
返信する
わっきーさんへ☆ (tomi)
2006-05-23 00:18:17
ありがとです

最近「ブログを書かなきゃ」って義務的に思ってしまって・・・

そして、書くならちゃんと書かないと!

なんて思ってるうちに遠のいてしまっていました



わっきーさんの優しい言葉に癒されました



日付が過去にいったり、現在にもどったりと

訳が分からなくなっちゃうかもしれませんが

適度に焦らずカキコしまぁ~す
返信する
ayukoへ☆ (tomi)
2006-05-23 00:20:05
そうなんよぉ~

でも気長に更新していきますっ

っていうかayuは2つもブログを掛け持ちしてスゴイよぉ

返信する
ranranへ☆ (tomi)
2006-05-23 00:21:15
そういう風に言ってくれるの嬉しいなぁ~

日々のコトって言ってもまたお弁当とかやねんけどね(笑)
返信する
(・ω・)ノ (クリコ)
2006-05-23 10:19:52
旅レポと今の生活日記が同時に観れるなんて

楽しみだわ~♪
返信する
クリコさんへ☆ (tomi)
2006-05-24 00:05:48
そう言って頂けると嬉しいですっ



のろのろと更新していきますが呆れず遊びにきてくださぁ~い
返信する