きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

ゴージャススイーツ@マダムシンコ

2010-04-16 08:43:51 | 日記
お友達が「おすそ分けしてあげる」と
昨日 ケーキを持ってきてくれました。

う・うわぁ・・・ 
ちょっと引いてしまいそうな ゴージャスさ・・・・
 ブランドカラーはショッキングピンクと黒とゴールド。
ワイルドな豹柄!!

今、何かと話題の
MADAME SHINCOのバウムブリュレでした。

先日何かのニュースで ちらりとお見かけしたマダム。
それで、ああ あの・・・とわかったのでした。

バウムクーヘンのTOPに 甘苦おとな味のブリュレが・・・
パリッと飴状になっていて、ケーキはしっとり。
とっても美味しかったです。

今でも デパートでは行列だとか・・・
お取り寄せは何ヶ月待ちとか・・・
すごいですね~^^
本当に個性的なケーキ、ご馳走様でした~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダムシンコ♪ (まろりんこ)
2010-04-16 11:50:26
kicoさんはじめまして
今「お菓子」でブログUPしたら、新着の所に大好きな『マダムブリュレ』の写真が
思わず大興奮してしまいました
めっちゃ美味しいですよね~
箱の豹柄にはビックリしてしまいますが
私はマダムシンコのケーキでブログUPしました
シンコのケーキも大好きなんです~

また美味しいモノ教えて下さい
返信する
ようこそ~♪ (*kico*)
2010-04-16 13:00:39
まろりんこさま

こんにちは!
ご訪問いただき、ありがとうございます!

シンコさんのケーキ、初体験でした~!
大人気なわけは、シンコさんのあでやかさだけでなく、ゴージャスなお味も本物だから、なのかしら~

まろりんこさんのブログにおいしそうなケーキがいっぱい・・・
ケーキって 夢がいっぱい詰まっている気がしますもの!
機会があったら 私も食べてみたいです~^^

またよかったら、遊びにいらしてくださいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。