きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

甘くないホームメイドクッキー

2012-09-30 16:40:01 | 日記

 

台風でどこにも出られない午後。

娘っ子が 思い立ってクッキーを焼いてくれました♪

ワーイワーイ

パルメザンと胡椒たっぷりの 甘くないクッキーでした。

後味ピリリの大人味です。

ウフフ・・・とっても美味しい~^^

甘くないクッキーにしてくれたのは 明日 健康診断を受診する私。

デトックススープのおかげか 体重は少しずつ減りつつありますので

甘いお菓子を控えてくれたのかな。

健康診断の日に向かって 体重減らす私の動機があまりにも不純ですね。

でもでも・・・。動機はナンだってよかったのかも。

少しだけ すっきりしてきたような気がして 秋はちょっぴりおしゃれをしたくなりました。

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo-foo-woo)
2012-09-30 17:14:25
動機は何であれ、目的持って何かを続けるって、すごい事ですよ!結果もちゃんと出てるコトだし…
ブログも1000日目、おめでとうございます!!
娘さん手作りクッキーでブチお祝いですね。嬉しい心遣いですね。〇〇〇ちゃんやるぅ~!
Kicoさんのブログ大好きです。これからも楽しみにしていますので、ボチボチ続けて下さいね。
台風17号すごい勢力ですね。東京はこれからが大変そうです。たまたま帰省していた息子が九州に戻る飛行機、何とか飛ぶようです。次の便からはすべて欠航らしい(>_<)無事北九州に到着しますように…


返信する
台風の日 (*kico*)
2012-09-30 23:48:33
boo-foo-wooさま
嬉しいコメント ありがとうございます!
大型台風 直撃の日が 1000日目、とはトホホ^^;
これからも トホホな話題も ウフフな話題も
小さく発信していきたいと思っています。
よろしくおつきあいくださいね。

娘のクッキー、なかなかの出来でした♪
紅茶プリンも作ってくれたの。
明日は健診だけど、もちろん食後デザートにいただきました!
息子ちゃん、無事に飛行機に乗れたのかな?
ちょうど飛ぶ飛行機に乗れるって いいタイミングでしたね!持っていますね!
返信する
Unknown (りん)
2012-10-01 07:52:32
香ばしい匂いがするクッキーでしょうね。健康診断前日にはぴったりのお菓子です。
どんどんブログが更新されていてびっくり。そして1000日!!千里の道も~ですね。kicoさんのブログ、本当に素敵ですもの。皆さん、楽しみに待ってはると思います。勿論、私も。
これからも、kicoさんの日常を爽やかにリポートしてください。
返信する
いつも感謝 (*kico*)
2012-10-01 23:24:44
りんさん
いつもコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
1000、というと ちょっとした数字でね。
自分でも よく続いたな~と思いまして^^
こうやって、読んだと励ましてくださる方がいてくださって
それで続けられるんです。
ありがとう、ありがとうです。
これからもよろしくお願い致しますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。